

6月7日から・・・

どうも、ご無沙汰のKillDです(´◉◞౪◟◉)

今週の木曜日から始まった、

SF2  

にどっぷりはまっております(・ω・)

SAで同じクラメンとやり始めたのですが

SAとは違い、走り、AIMモードなど色々あって

とても新鮮です!! (。´pq`)

ばなぽてはOβTから2日しかたっていないと言うのに

すでに階級がと言う

まさに、廃人


SF2のイベントでもれなくALIENWARE当たりますぜ・・・・( ´Д`)y━・~~



最近


どうも、chopperです。

最近、BLOGの更新がおろそかになっていましたw

ゆうて誰も見てないと思うんですけどねw

最近は、モバで知り合った人たちで部屋を建てて遊んだり

おりおんさんのクランに遊びにいったり

SAを楽しんでいます!

-Negativers_*の方は、マスターが就職活動中のため

最近は、CWをそこまでしていない感じです。

そろそろ、CWもできるかな?って感じです。

そういえば、クラメンのばなぽてと一緒にカートライダーをやっていますが

やっぱり面白い、いままでFPSばっかりしていたので

新鮮で息抜きなんかにやっていたり・・・・

リア友にカートライダーガチ勢がいて
 
ちょっと一緒にやってみたら早いのなんのってw

Amulet?とか言う名前だったかな?

最近よく名前を聞いていただけあって

強かったですww

 
ってことなんでまた次回!


念願の・・・

 
どうも、chopperことKillDです。

名前永久で変更しました!

Ne_*[24]chopperから

Ne|killDに変更いたしました!(´∀`*)

それと、大佐になりました。パチパチ


bandicam 2012-05-04 15-32-36-446


これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

上げて見ました。


ウェアハウスのグレの動画ですね

最近グレゲー化してきているような?

ニコニコ動画 

よかったら見てください。

Peko杯

どうも、choopperです。

最近知ったことなんですが、

-Negativers_*はPeko杯にでるそうです!

メンツとかはまだ決まってないのかな?

はいってたらいいなって感じですww

Peko杯って普段じゃ戦えない相手と戦える

いい機会だと思えます。

非公式大会はますたぁ杯とこのPeko杯しか

まだやったことがないですww

どんな感じなんだろうか(*´∀`*)

ワクワクですねw

ってことなんで

また、次回(o・・o)/~

